--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.09.20 (土)  08:31  仕事熱心?
息子のスタバ情報によると、1杯2000円弱のコーヒー、
大阪本町のショップでは、1日か2日で完売したのだとか。
高くても味わってみたいと思えるくらい、違いがわかるようになりたい・・・。

140920_01.jpg 140920_02.jpg

そんなスタバのスイーツ達、息子のお蔭で、いくつか味わっています。
誕生日の頃に、いくつか持ち帰ってくれました。
バイトを部活のように楽しんでいる彼は、仕事熱心なようで、
お客様に聞かれた時にどんな味か答えられるようにと、
フードメニューもアレコレ買って味見しているそう。
そんな中、私も好きそうなのを選んでくれたみたいです。

一昨年あたりまでは、誕生日を迎えるのを素直に喜べたのに、
流石に昨年あたりから「喜べる歳ではないよね!」と遅まきながら
思い始めてはいるのだけれど、お誕生日特典もこうしていくつかある事だし、
素直に喜ばなくっちゃ!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1372-0c2bc98d
