--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.09.21 (日)  07:40  味見したい!
以前、SmaSTATION!!で紹介されていたバックハウスイリエのクリームパン。
大丸梅田店なら、仕事が早く終われば、いつでも買いに行けそう!と
味見する気満々。

いざ、仕事が早く終わった時に行ってみたら、30分以上並べば買えそうな雰囲気。
流石にクリームパンごときで、30分待ちはしたくないと諦めたけれど、
ほんのちょっと回り道すれば立ち寄れるので、また行ってみる事でしょう。
これだけ人気なら、食べてみたい!!

140921_01.jpg

そして、味見したくて買ってみたのは、ポップコーン。
自宅最寄駅改札前に、全国のグルメを期間限定販売している、
2坪弱のBOXがあり、そこで買いました。
楽天ランキング1位とか書いてあるし、とってもいい香りはしているし、ついつい。
無難にキャラメル味を買ってみたけれど、無難すぎたみたいで、
普通に美味しいって感じ。
でも、いろんなフレーバーを味見すれば、
すっごく美味しくて病みつきって言うのがありそうな予感。
もうちょっと冒険すれば良かった。
既にお店は、期間終了し、他のお店に変わっちゃってる・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


楽天市場のお店は、ジェリーズポップコーン





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1373-43e5c002
