--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.09.24 (水)  08:34  大人買い?
夏はサンダル、冬はブーツ派。
パンプスの出番は、その合間のほんの少しの期間。
おまけにそんなに好きじゃない。
だけど、体型カバー&きちんと感をだすには必須アイテム。
そんなわけで、この秋は、絶対にパンプス買おう!と気合が入っていた事もあり、
高島屋の優待券を手に2足買いしちゃました。
(この所、2足買いが定番化してる。危険・・・。2013/11/84/30

140924_01.jpg

両方とも、デザインだけでなく、履き心地良好。
とりわけ、茶色いのは、aravon(new balanceのレディース
レザーシューズブランド)なので、履きやすさ間違いないはず!
黒い方は、RABOKIGOSHI works
ヒールが高いと、かかと脱げで困る事があったけど、
7cmヒールでネックベルト付ならきっと大丈夫!
2足買ったら、更に欲しくなってるけれど、既に予算オーバー。
また、春になってからかななんて思っていたら、
いつもながらこういう事に(は)寛大な夫が、
2足とも誕生日プレゼントにしてくれるらしく!!
ラッキー!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


RABOKIGOSHI worksは、コレと同じ





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1376-603935f1
