--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.09.27 (土)  08:07  パンプス日和なのに・・・
昨日は、パンプス日和だったというのに、見向きもせずショートブーツ。

140927_01.jpg

同じお洋服でも、パンツの裾を少しだけロールアップして、
ヒール高めのパンプスにすれば、随分印象も変わったはずなのに、
金曜日だしって事で、楽ちんミネトンカ トランパー アンクルハイ。
このミネトンカ、流行りが落ち着いた頃、今更買う?って頃に買ったというのに、
それから更に4年。
それでもしぶとく履いています。

この季節にブーツ履いているようでは、先日のパンプスの出番はいつくるのか?
履きたいけど、楽ちんも捨てがたいのですよね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1378-92b605b4
