--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.09.28 (日)  11:48  気が早い?
夫は既にiPhone6に機種変更済。
息子のも入荷連絡があったのでようやく受取完了。

140928_01.jpg

受け取ったその足で家電店へ、保護シールやケースを買いに行ってきました。
息子は、ケース・保護シールだけでなく、充電ケーブル・イヤホンと、
本体に付属しているモノでは足りないらしく追加購入も。
私も、近々機種変更する気満々なので、カバーは楽天チェック済。


色が無きゃいいのに・・・


リンゴを生かしたデザインはいいけど、これだと少しバランス悪し。

なんて思っていた所に、いい感じのデザイン発見。
おまけにソフトケースタイプもアリ。
滑りにくい上、落としても割れたりしないソフトケース贔屓なんですよね。

140928_02.jpg

まだ、本体も無いのに、ケースは買っちゃいました。



機種代をまだ払い終えていないので、
それが終わってから機種変更かなと思っていたけれど、
サービスキャンペーンの絡みで、もう少し早くした方がお得かも。
思っていたよりちょっと早くiPhone6入手する事になりそうです。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1379-174bbc7c
