--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.10.13 (月)  13:03  ようやくゲット
141013_01.jpg

私と夫のiPhone6を並べてみました。
我が家、息子も既に6なので、3個並べたかったけれど、
ほとんど家に居ない為、叶わず。
今まで、iPhoneからの画像をパソコン取込みするにも、
エクスプローラーでコピーし、iTunesもiCloudも
活用していなかったDOS世代。
バックアップがきちんとできているのかかなり不安だったけれど、
難なく処理でき一安心。
指紋認証も可能になり、バッテリーの持ちもかなり良くなった感じで、結構イイ。
機種代を払い終えてない内に変えたので、
ちょっとだけ料金的にはUPするけれど、ほぼ無料で機種変できてラッキー!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

ケースはコレ!




関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1393-f3b3c105
