--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.10.14 (火)  08:47  ハロウィン限定
友人のブログでモロゾフのハロウィン期間限定パンプキンプリンの事を
思い出し、先日会社帰りに購入。

141014_01.jpg

我が家、家族3人揃う機会などほとんどないので、
息子の居る日に2個だけ。
パンプキンプリンは、ジャスト私好みの美味しさなので、
15年くらい前(?)から、毎回1個が定番。
そしてもうひとつは、栗に惹かれてマロンプリンパフェ。
息子とシェアして食べようと思っていたのに、
帰宅が深夜になるみたいなので、
1個迷いに迷って食べたのは、マロン。

141014_02.jpg

蓋をあけて、甘露煮ダイスが入っていたからラッキー!と思ったけれど、
パンプキンにしとけばよかったかも。
味見したかったし、美味しいけれど、栗好きなだけにこだわりもあり・・・。
もう1回、パンプキンを買いに行こうかとちょっと思いはしたけれど、
毎年1個だけが、妙な私的決まり事。

でもネットで見てたら、普通のプリンのガラスカップ用キャップが
販売されていることを発見。
蓋つきガラス容器なんて、100均で色々あるのに、
キャップだけで108円ってと思いつつもちょっと欲しい私。
キャップと一緒にって事で、パンプキンプリン買っちゃうかも?


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


キャップは・・・
 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1394-2c1de7b7
