--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.10.15 (水)  08:08  嵐の前に近場でお楽しみ!
週末、私が処分する前に新聞折込みチラシを見た夫が、
『○○生鮮市場』という名前に魅力を感じたのか、
「コレ何処?」と宣う。
「2色刷りだし遠いし、興味湧かないんですけど」と思いつつも、
一緒に行ってみる事に。
築50年?的なRC造の建物の屋上駐車場は、
壊れたりしない?な雰囲気。

141015_01.jpg

そしてお店に入った瞬間、「海外のスーパーみたい!(中国とか、韓国とか)」と
2人の意見は一致。
「こんなディープな所があったなんて!」と、
プチ海外旅行気分で少しばかりお買物を楽しみました。

そしてココで、うっかり買ってしまった茨城産栗1㎏。
面倒だけど、頑張って剥いて、栗おこわに!(蒸さずに炊いてますが)

141015_02.jpg

ほっこりと美味しい栗で満足!
私の運転では、あの屋上駐車場に登る勇気は無いので、
もう2度と行かないと思うけど、台風前のちょっとしたお楽しみでした!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1395-5e65161b
