--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.10.26 (日)  13:09  欲しいモノブックマーク
基本的にキャリア志向なんて全くないので、
お仕事に対するモチベーションは常に低レベル。
そんななので、お仕事したくない病に陥る事多々。
そんな時は、単純に笑えるお笑い番組でも見ながら
ウトウトだらだらと眠りに眠って、少しだけパワー補充。

141026_01.jpg

少しやる気が湧いてきたら見るのが、『プラダを着た悪魔』
もう、何十回見たんだか・・・。
先週末の超低レベル状態から抜け出し、
昨日嫌いなアイロンがけをしつつ見始めて、
繕いものをしたりしつつ、結局2回見ちゃいました。
いい歳して何を今更な感じではあるけれど、
センス良くおしゃれでさらりと仕事をこなす女性が、
私にとって永遠の憧れだから、こういうのが気付け薬になるのでしょう。

こんなに何度も見るならば、DVD買えばいいんだと
今更ながら気付き、お気に入りに投入。
次の楽天お買い物マラソンの時にでも買っちゃいましょう!




*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1406-76f8c695
