--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.10.29 (水)  08:37  運が良ければ・・・
ポルシェのハイブリッド車の広告を見つけ
「コレならポルシェもいいよね!」とポルシェ好きの夫にLINE。

141029_01.jpg

そしたら、BMW i8のURLの返信。

141029_02.jpg

我が家の車にかけられる予算の3倍の車が4倍の車になって
帰ってきちゃいました。
息子が運転免許を取得したら、乗っている車の主導権を息子に譲って、
コンパクトなセカンドカーを買おうという計画すら実行できない我が家なのに・・・。
絶対に買えるわけのない車を見て、楽しむ我が家。
そんな絶対に買えるわけないポルシェの特別試乗会に応募。
こっちも当たるわけなど無いのに・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1408-7424a6e6
