--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.10.31 (金)  07:59  チェック中!
ビルボードライブ大阪の前に開場を待つ人の群れを見る度、
20年以上前、ブルーノート大阪に行った事を思い出します。
音楽には詳しくないけれど、ジャズとかフュージョンで楽しめそうなライブが
週末にあればチケットとるんだけどなぁ!とライブスケジュールチェック中。

141031_01.jpg

ブルーノートの時は、ご招待いただいた上、ステキなブローチまで戴いちゃいました。
数年間ヘビロテアイテムだったんだけど、ここ数年は使っていないので、
また使おうかなぁ。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1410-b074649d
