--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.11.07 (金)  07:34  ルール崩壊
以前買ったデパ地下チーズ詰め合わせがやたらコスパ高なので、先日再び購入。
たまたま、阪神タイガースご声援感謝セールの最中だったので、
チーズ売場にも行列が!!
皆さんが手に持っているほぼ半額らしきブリーと
前回とは全く内容は違うけど、価格の同じ詰め合わせを購入

141107_01.jpg

ブリーを一番楽しみにしていたと言うのに、気付くと冷蔵庫に無い・・・。
かけらも無い・・・。
我が家、どんなモノでも、基本的に家族みんなで分けて食べる習慣なのに、
私の口にひとかけらすら入らぬうちに姿を消すとは!!
夫がワイン1本飲み干して更に何かって時に開封しちゃったのでしょう。
酔っぱらいのする事は、怒っても仕方がない・・・。
と、思いたい所だけど、酔っ払って味もろくに分らないのに、
美味しいのを食べたなんて!!
悲しすぎ・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1414-61b40824
