--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.11.09 (日)  11:29  予定外のポチッ!
先週のお買物マラソンで買ったモノが次々届いています。
平日の帰宅は、基本的に配達不可能な時間帯なので、
週末受取るしかなく、昨日は、宅配業者の嵐でした。

141109_01.jpg

そんな中に靴下屋 Tabioからの荷物も。
淡いグレーのタイツが欲しくて実店舗で色を確認後
ネット購入しようと思ったら既に品切れ。
ついついソックスを見てしまい、予定外にポチってしまったラインソックス。
スカートに合わせて履きたいけれど、もう寒くてタイツなしでは
耐えられそうもなく、春まで使わないかも。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


 


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1416-90631077
