--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.11.12 (水)  08:46  バーミックスのおかげ!
毎年恒例、チェリーテラスの手帖が届きました。

141112_01.jpg

同梱されたパンフには、還暦を迎えたバーミックスの赤いちゃんちゃんこ姿が!
今まで戴いた手帖は、いい感じに使い切っているので、新しいのも
きっと活躍するはず。
15年くらい前は、すっごく欲しかったクリステルのお鍋も、
もう要らないかなという気分だし、チェリーテラスの製品を再度購入する
機会があるのか疑問だけど、毎年こうして届けて戴き感謝!

そして、来年用のダイアリーは既に購入済み。
それについては、また・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1418-85da8361
