--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.11.13 (木)  08:05  お気に入りの逸品
今治には、ちょっとした縁があるので、子供の頃から
今治タオルのB品が家中にあふれていたはず。
大人になって家族を持ち、七福タオルのホテルリゾートシリーズがいいと聞き
使い始めたのは、何年前の事だったか?
今治タオルがブランドタグをつけ始める前からなので、かなり前。
こんなに長く使うのは、貧乏性と思うけれど、ひとり2枚
計6枚を使いまわしているバスタオルを、初更新しました。

141113_01.jpg

支障を感じたバスマットは、数年前に更新し、更に追加購入したけれど、
フェイスタオルは今回も見送り。
ブランドタグ付きの今治タオルの中でも、肌触り吸水性等、
好みと違うモノもあるので、途中浮気して他のを買ってしまったのはちょっと後悔。
今後も、入浴洗面関連に使うタオルは、七福タオルのホテルリゾートシリーズに決定。
キッチン用やおしぼりとなるとまた違ってくるけどね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


この2種類購入!
 




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1419-0f143924
