--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.11.27 (木)  08:34  きっと美味しいに違いない!
ワインをより美味しく飲む為に、ぶどう品種ごとにる形状の違うグラスを
開発しているリーデル

我が家にも2種類だけリーデルがあって、
グラスが違えばほんとにワインの味が違うのにはびっくり!
サイズか大きいので、沢山は揃えられないけど・・・。
そのリーデルが、Nespressoとのコラボでエスプレッソグラスを開発したんだとか。

141127_01.jpg

どれだけ違うのか、味見したいなぁ。
普段使いには、ちょっともったいないけど・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1434-dfd6d104
