--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.11.29 (土)  08:40  おちゃらけ株主
随分前、仕事で訪れたサイバーエージェントのオフィスは、
素敵な所で、応対していただいた方も仕事の出来そうな、
すごくおしゃれな女性。
政治にも経済にも無知だけど、そんなオフィスだったから
ほんの少しだけ買った株を保有し続け10年くらい。

141129_01.jpg

毎年届く定時株主総会の案内は、お金かかってるなぁな、
紙質やデザイン。
それが今回は、普通っぼくなり・・・。
これを見てそろそろ売り時と判断すべきか?、
堅実になったと見てそのままにしておくべきか?
長い間に株価は上がり8割増。
もう手放し時かも。
ソフトバンクの株もいいタイミングで手放す事が出来たし、
知識不足なら、こんなタイミングが吉日かも。
8割減の株も保有してる事だし、利益確定しておくべき?


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1436-15cd1be0
