--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.12.03 (水)  08:33  ZOZOがステキに変身?
先日、お買い得ブーツを深夜にZOZOってしまったばかりだというのに、
またZOZOっちゃったので、昨夜届いたこの箱。

141203_01.jpg

いつからこの箱なんだか、我が家に届いたのは初めて。
少々汚れてたから処分だけど、毎回この箱なら、クローゼットに並べるのに
丁度いいかも。
と、まずは、段ボール箱に満足してしまいました。

ZOZOったモノは、欲しくて探していたモノとついで買いのモノ。
それについてはまた。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1440-ba3ea847
