--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.12.13 (土)  11:51  泣く泣く(?)処分
今シーズン、ロングブーツが2足増えたので、収納スペースは満杯。
捨てられない女の私だけど、仕方がないのでいくつか処分しました。
そのひとつは、EIZOのスエードロングブーツ。

141213_01.jpg

社会人になって間もない頃買ったような気がするので、四半世紀以上前のモノ。
おまけにココ15年は履いていない気がする・・・。
5年前には捨ててて当たり前なモノだけど、まだまだきれいだし、
若い頃の私にしては高いなぁと思って買った(箱に記載の価格は¥19,800)
ファーストロングブーツなので、なんとなく持ち続けてしまいました。
でも、どう考えても今後履くわけはないので処分。
他にも、スキーへの往復用に買った合皮のエンジニアブーツとか
マドラスのパンプスとか四半世紀モノで残っていたモノを処分。
靴を沢山持っている方だとは思わないけれど、
まだまだ捨てなきゃいけないはず。
もっと捨てられるかなぁ・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1449-f64968bd
