--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.12.20 (土)  13:45  心地よい1コイン体験
現在、私の背中は、ダルメシアン状態。

141220_01.jpg

昨日、仕事帰りに、先日申込んだスリムビューティハウス
骨盤ダイエット体験してきたのです。
至福のひととき。
でも、本コースとなると、6か月間有効の10回コースからなので、
1回あたり1万円以上。
エステはそんなモノだとは思うけれど、私には敷居が高い・・・。
それでも、心地よかったなぁと未練は残りつつも、
きっぱり無理と思ったのは、月2回背中がこの状態って事は、
半年間ほぼずっとこの状態?
病院に行きたくなっても行き辛い。
というわけで、心地よい体験のみで終了。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1456-4f767754
