--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.12.29 (月)  18:23  ダラダラ・・・(ーー;)
この年末は、いつも以上にやる気皆無。
もうこの際、すべきはずの事もせずに過ごそうと決意。
とはいえ、ほんとにいいのか?な気持ちが残っているようで、
逃避行動に走った昨日。

141229_01.jpg

先ずは、ケーキ作り。
クリスマスケーキの完成度に少々不満があったので、
もう1回作っておきたかったのです。
流石に大量に食べたばかりなので、18cmじゃなく15cmに。
まあまあ満足の仕上がり。(デコは・・・(~_~;))

141229_02.jpg

そして午後は、映画。
CMを見て気になってた『ゴーンガール』。
なかなか良かった!!

さらに、ずっと前に会員期限が切れて更新してなかった
TUTAYAでDVDレンタル。
年末だというのに、こんなでいいのか?
しないと決めたなら、罪悪感なんて持っちゃダメだけどね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1464-62eb6d25
