--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2014.12.31 (水)  08:59  買っちゃった!!
夫と映画を見るなら、夫婦50割引を利用しなくちゃって事で、
利用シネコンがイオンシネマからTOHOシネマズへシフト。
ちょっと遠い上、混んでたりするので、早めに行ってチケットゲット後、
ショッピングモール内散策がいつものパターン。
(今回、証明提示での窓口購入でなく、自動発券機購入可能だったので、
もしやネット購入可能かも?)

141230_01.jpg

先日も散策中、全品50%OFFのGAPに吸い込まれ、
ついつい買ってしまったコットンニット。
コットンだけど肉厚だし、白のミモレ丈(?)スカート
ノースリーブワンピに合わせるといいかなと思い。
お勤めしていなかった数年間+制服勤務だった1年間は、
そんなにお洋服欲しいと思わなかったけれど、
私服勤務だと欲しくなります。
出費とか片付けスペースとか考えると、いいとは言い難い状態だけど、
悪くはないなぁと思う私。
こういうのって、一番のアンチエイジング!
お勤めすると、ストレスもいっぱいだけど、
こういうメリットもあるのですよね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1466-9b6ff497
