--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.01.04 (日)  16:30  大胆すぎる行動?
年末年始のアレコレからの逃避行動は、突発的に思い切った行動へと・・・。
大晦日16:00頃ふと思い立ち、Siriに即行ける海外ツアーを尋ねた事から
スタートし、三が日を韓国で過ごしてきました。
航空券とホテルをネット手配後、ガイドブックを購入し、元旦の朝出国。

150104_01.jpg

大韓航空は、ずっと避けてきた航空会社だったけど、ついに利用。
日本航空とのコードシェア便だったからか、思いの外快適。
短時間だしね。

それにしても、旅慣れてる訳でもない私が、前日夕刻予約し、
翌朝には出国出来ちゃうなんて、ネット社会様々!

旅のあれこれについては、また・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1468-c364a64e
