--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.01.11 (日)  10:24  みっけ!
突然飛び立ったソウルへの旅は、当然ながらなんのプランもなく、
のんびりと美味しいモノが食べれれば十分的な旅。
お正月も普通に営業しているお店が多いので安心との情報のもと
出かけたわけだけれど、流石に元旦は閉まっているお店もあるようで、
ガイドブックでチェックしていたお店は休みとの事。
そこで、以前行った時に美味しかったビビンバのお店へGO!
僅かな記憶を頼りに『全州中央会館』をなんとか思い出し行ってきました。

150111_01.jpg

すっかり忘れていたけれど、韓国って、まずはキムチアレコレが並ぶんですよね!
食べきると、つぎ足してくれたりも!

150111_02.jpg

今回は、ビビンバだけじゃなく、参鶏湯も食べました。

150111_03.jpg 150111_04.jpg

どちらも美味!
このお店、やっぱり間違いない!

食べたりなかったら、屋台のソウルグルメ買い食いでもと思っていたのに、すっかり満腹。
そして、満腹のまま、次の目的地へ・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1472-8603b5d7
