--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.01.12 (月)  09:35  ポニョが居た!
ソウルでビビンバ・参鶏湯を食べた後、食べる以外の韓国らしい体験も
しなくっちゃ!って事で、向かったのは、韓国版健康ランドのチムジルバン。
ガイドブックで一押しのDRAGON HILL SPAに。

150112_01.jpg 150112_02.jpg

地下鉄で行ったのだけど、新龍山駅を出てすぐの夜景がとってもきれい。
階段を降りるとポニョのオブジェが。
展覧会の会期中みたい。

150112_03.jpg 150112_04.jpg

そしてスパは・・・。
当然ながら男女別行動なので、夫婦で行くにはイマイチかも。
(女子と一緒の時に行くべきだった・・・)
それに、広いんだけど、混んでてゆっくりのんびりする雰囲気でもなく。
とは言いつつ、楽しんできたけどね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1473-d9283c8e
