--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.01.17 (土)  09:00  食べたかったのは・・・
ソウルの旅二日目の昼食にと決めていたのは、カンジャンケジャン。
実は、食べた事がないので、見る限り美味しそうだけど
嫌いな味付けだったらどうしようと思いつつも、
食べるなら本場でと思い挑戦。
お汁粉を食べた後、少しばかり歩いてから地下鉄で移動し、
行った先はオエゲ駅近くの真味食堂。

150117_01.jpg

ガイドブックの地図では探せなくて、地元のおばちゃんに聞いたら、
英語は全く通じなかったみたいだけど、写真でわかったらしく、
韓国語であれこれしゃべりながらお店まで案内してくれました。
おばちゃんに感謝!!

そして、お店に入ると、注文も聞かぬまま料理が並び始め、
またたくまにテーブルはいっぱいに。

150117_02.jpg 150117_03.jpg

めちゃ旨生カニをほおばっていると、更にグツグツ熱々の料理が並び、
もう大満足!
やっぱり来て良かった!!
メニューは、カニ定食だけのようで1人前31000ウォン(約3500円)は、
ランチにしてはお高めだけど、カンジャンケジャンにしてはお安いお店。
それでもほんとに美味しくて最高!
次回韓国に行く事があれば、リピート間違いなし!
ちょっとした不安をよそに、満足初体験完了のランチでした。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1476-5eb0023f
