--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.01.26 (月)  08:49  買っちゃった!
ショート丈ダウンが欲しいなぁと思って探すも、
気にいるデザイン&価格のモノが見つからず・・・。
(アウターなので、少しばかり上質なモノがいいし)
Amazonで検索かけた記憶はないけれど、
ウェブ広告表示されていたコートに一目惚れ!

150126_01.jpg

ダウンじゃないので、どうしようか数日悩み、やっぱりポチッ。
リアルファー・カシミア混と素材も悪くなさそうだし、
セール品にも関わらず返品可能。
試着してみて、考えればいいかなぁと。
Amazonって、本しか買った事なかったけど、
返品規定が他より緩い?

届いたコートは、なかなかいい感じ。
流石にモデルさんのようにはいかないけど、気に入りました。
いいのが買えて良かった(^ ^)

購入したのは、ダブルスタンダードクロージングの
FOXファーショートコート。
定価だと7万オーバーなので、きっと買わない(買えない)だろうけど、
ウェブ広告の術中にすっかりはまってしまったようです。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1483-9caac999
