--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.01.28 (水)  08:13  旅飯覚書き
ソウルの旅から早1ヶ月経とうとしているけれど、
旅日記を記録しておかないと、アルバム作りの際に困るので一応記録!

旅二日目、東大門デザイン・プラザ&パーク散歩の後は明洞へ。
夕食は、軽くすませるはずだったけれど、以前食べて美味しかった
参鶏湯と鶏の丸焼きのお店が何処だったかわかっちゃったので行ってみることに!

150128_01.jpg

記憶の中のお店とは、感じが違うので、改装されたみたいだけど、
前の時も店頭の丸焼きが気になって入店したんですよね。
店は栄養センター。

150128_02.jpg 150128_03.jpg

予定通り参鶏湯と丸焼きを食べました。
鶏2羽食べれて、何処が軽くなんだかσ(^_^;)
参鶏湯は、ここのも美味しいけど、全州中央会館の方が好みの味。
韓国に来て焼肉も食べずに参鶏湯2回ってどうなの?って気がしないでもないけど、
焼肉にはそんなに興味わかなかったのですよね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1485-439d9753
