--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.02.07 (土)  09:40  食べてばかり
既に忘れかけてるソウルの旅、タベモノ記録ラスト。

150207_01.jpg

3日目は朝から、お粥を食べに明洞へ。
予定していたお店と間違えて入ったのは、Congee House。
でも、ちゃんとアワビのお粥が食べれました。(写真はプルコギのお粥)
屋台フードも期待していたのに、土曜のせいか、人通りはまばらだし、
屋台もほとんど出てなくてザンネン。
前は、屋台がアレコレ出てて、お仕事前のサラリーマン風の
人だかりがいっぱいだったのに・・・。

150207_02.jpg

それでも、ホテル近くの屋台で、食べておきたかった玉子のケーキを買いました。
ホットケーキの生地のど真ん中に、玉子が丸っとひとつ。
アチコチで売られているのを見る度、味見したいと思ってたのですよね。
予想通りの味だけど、食べれて満足!

中途半端な時間になったので、早めに空港へ。
空港に隣接のロッテモールをブラブラ。

150207_03.jpg 150207_04.jpg

昼食は、なぜか台湾グルメ「鼎泰豊」。
夫は名古屋のお店の方が美味しいと言い、私は大阪でしか食べた事が無いので、
大阪の方がと言い・・・。
それでも美味しかったけど。

150207_05.jpg 150207_06.jpg

食後も更にブラブラ。ウォンが少し残ってるし、モール内で買い食い。
練り物の熱々ファストフード。
美味しい!

食べてばかりでようやく搭乗。
行きはガラガラだったけれど、流石に帰りは混み混みでした。

150207_07.jpg 150207_08.jpg

こんなに食べたと言うのに、軽い機内食もあり、それもしっかり食べちゃいました。
機内食の使い捨て容器がちょっといい感じで持ち帰りたかったけれど、
流石にそれは止めておきました。

食べて食べて食べてばかりだったソウル3日間。
次回もふらりと台湾あたりに行ったりしてね。
近いし美味しいし、我が家にぴったり!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1491-a6186097
