--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.02.08 (日)  12:06  買おうか、どうしようか・・・
少し前、突然壊れた目覚まし時計。
週末だったから、トラブルもなくてよかったけれど、
壊れるにはあまりにも早過ぎるような。
まだ3年くらいしか使ってないはず。
仕方がないので、息子が前に使っていて仕舞ってあったのを出してきて利用中。

150208_01.jpg

それでも、新しく買おうかなぁと検討中。
デジタル・電波時計・温度計付きで安価なのが条件。
CASIO・CITIZEN・SEIKOなら何処のでもと思っていたけど、
やっぱりSEIKOにしておくべきか?
1000円くらいのを買おうとしているくせに、何を悩んでるんだか。

デザインイマイチだけど、この辺りが第一候補。


買おうか、どうしようか・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1492-1b545a5a
