--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.02.11 (水)  13:48  優雅な暮らしっぷり!
一昨日、仕事から帰って焼いたカンパーニュ。

150211_01.jpg

焼くなら9時スタートがタイムリミットかなと仕事を切り上げ、
その日のうちになんとか焼き上げ完了。
手土産にも使いたいのに、いざ作り始めてみたらライ麦粉が足りなくて
全粒粉で代用したので、味がビミョーだけど、仕方なし。
半分にカットしてラッピングしたのを持って、昨日会社帰りに行ったのは、
タワーマンションで優雅な一人暮らし満喫中の友人宅。

150211_02.jpg

四半世紀ぶりに会った友人とは、共通の話題多々で話が尽きず、
お気に入りだというア・ラ・カンパーニュのケーキも美味しかった!!
また、寄らせてもらって、楽しい時間と上の方からの眺めを分けて貰わなきゃね!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1495-8e2e2836
