--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.02.18 (水)  07:51  お気に入り発見!
150219_01.jpg


2ヶ月程前に買ったというのにまだ使っていなかったマニキュア



初めて使ってみたら、凄く優秀!私好み!
薄くひと刷毛で適度な厚さに塗りあがるから、
塗りムラもなし。
塗ってすぐは、グリッターサンドのザラザラが強すぎて
少しばかり痛いくらいだったけど、1日経って滑らかに。
淡めの色のおかげもあるとは思うけど、剥がれにくくていい感じ。
(剥がれがわかりにくいだけかも?)
また、似た感じの探そうかな。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1502-178dd2c9
