--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.02.20 (金)  08:24  3台目!!
150220_01.jpg

やっぱり買っちゃいました。
取り敢えず使ってたのは、少々動きが不安で・・・。
我が家、3台目のRAIDEN。
1台目、息子用に買った白い方。
アラームがならなくなり、2階廊下にて使用中。
2台目、息子に新たに買ったメタリックグリーンのモノ。
そして3台目が今回買った黒。
デザイン的には、好みとちょっと違うけど、少し小ぶりになったのはGOOD!
色は、白い方が好きだけど、経年変化で黄ばんでくる事を考えて黒に。
寝室は、黒ベースのインテリアだしね。

RAIDENって、目覚まし音が大音量なのがポイントの商品だけど、
流石に私は、そんな音不要なので、ボリューム下げて使っています。




*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1503-81805ffd
