--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.02.27 (金)  08:22  ラッキーにも・・・
150227_01.jpg

先日、お仕事で訪れたビルのエントランスアトリウムは、
ここは植物園か?なモワッとした空気。
冬は暖かいけど、いいのやら悪いのやら・・・。

お仕事に随分慣れた事もあり、勤め先にとっても好都合であろう
ちょっとした交渉を。
就業時間を少しだけ遅くシフトして貰いました。
どうせ定時で帰れないなら、朝ゆっくりめな方がいいし、
変更後も18:00前終業。
更にこの件を伝える際に、出来るだけ残業はしたくないという思いも伝わり、
どうしても的残業以外は配慮して貰えるように!!
ラッキー!!

交渉事は、相手のメリット・自分の能力・タイミング等々、
考え合わせた上で決行しないとね!
しばらく我慢した甲斐がありました。
とはいえ、怠け者なので、やはり毎日の通勤は嫌々なんですけどね(汗)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


iPhoneより投稿




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1510-6c1c523e
