--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.02.28 (土)  12:55  欲しいファニチャー
『大塚家具の“お家騒動”』が話題になっていたようで・・・。
昨日初めて見ました。
数十秒しか見てないけれど、私的には、御父上に賛同。
IKEAやニトリもいい面を持ってはいるけれど、
必要に迫られて買おうって家具はあっても、
どうしてもコレが欲しいっていうモノはあまりないような・・・。

150228_01.jpg

我が家のLC2、大塚家具でもなければCassinaでもないけれど、
こういう家具を見たい時には大塚家具なんだけどなぁ。
けっして子供が走り回ったりしてないし、客密度も低くて、
落ち着いて品定めできるからいいのにね。
とは言え、いくら単価の高い商品を売るにしても、
今のままでは採算合わないのでしょうね。
でも、IKEAやニトリを意識してはいけない気が・・・。
消費意欲減退気味なお年頃の独り言なんて無意味だけれど、
無くなって欲しくないなぁ。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1511-23d1ff54
