--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.03.05 (木)  08:21  お得+カワイイ+旨い!
通勤で毎日利用する乗換え駅の駅ナカパン屋さん(cookhouse)。
通りがかりにいつも気になっていたのは、
パンでできたバスケットに入ったパン詰め合わせ。
お昼に食べるには、量が多くて買えずにいたけれど、
お裾分け&残りは持ち帰りにしようと決めて購入!

150305_01_20150304232250475.jpg

入っているパンは、夫々色々なので、くまのかわいさに惹かれてこんなセットに。
バスケット部分は、グリッシーニのようでこれもまた美味!
普通に単品で販売されているパン4個がのっかってジャスト500円は、
お得感満載なので、また買っちゃいそう!
そして、残り物を夕食作りながら食べちゃうのですよね(汗)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1514-511546b4
