--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.03.07 (土)  21:17  極める為に!
いつ何を見てブックマークしたんだか全く覚えていないけれど、
してあるからには、きっと食べたいと思ったに違いないデリチュースのチーズケーキ。
お手製チーズケーキを極める為にも、
舌が味を覚えてる間に美味しいのを食べて、
「私のベストレシピを作り上げなくちゃ!」というわけで、買ってきました。

150307_01.jpg 150307_02.jpg

デリチュースは、LeTAOのドゥーブルフロマージュとも、パブロのチーズタルトとも、
もちろんお手製とも違った美味しさ。
クリームチーズそのものに近い感じ。
コレだけ食べて、もう満足なんだけど、本来の目的、
オリジナルレシピをブラッシュアップする作業に取り組まなくては!
大量に買ったチーズも冷凍保存中だしね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1515-34236644
