--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.03.08 (日)  20:59  FBあれこれ
FacebookにUPしていたアレコレ。(前回はコチラ

1/12UP
息子の成人式。
息子は、どうせ友達とのあれこれで夕食不要だろうけど、いちおうお赤飯!!
f150112_01.jpg

1/25UP
青えんどう好きなので嬉しい仙台土産!
f150125_01.jpg

今月末期限のスタバチケットでチョコレートオランジュモカフラペチーノ。
旨い!!でもカロリーが・・・。
f150125_02.jpg

2/13UP
楽天での食品購入色々利用してるけど、初めて買ってみた牛肉。
お値段並・・・。
f150213_01.jpg

2/14UP
息子が「貰い物だけど、食べたかったら食べていいよ!」と差し出したスタバの紙袋。
期待して中を見たら・・・。
f150214_01.jpg f150214_02.jpg

2/15UP
息子が持ってた雑誌の裏表紙を見ると『日経おとなのOFF』
「息子よおやじか?」と思ったら、単に勉強熱心な青年でした。
f150215_01.jpg

2/23UP
会社から帰宅後焼いた溶岩石かと思うような多孔質なパンは、ゴマたっぷり食パン。
見かけは悪いけどそれなりに美味しい!
f150223_01.jpg


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1516-ba18fb41
