--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.03.24 (火)  08:03  お買い得!!
先日のお出かけの際、いつものデパ地下チーズ詰め合せも購入。
今回は、あれこれ味見もし、夫が気に入ったSaintAndreの入った\2,000セットに。

150324_01.jpg 150324_02.jpg

そして昨日、最近改装オープンしたご近所スーパーのチーズ棚で同じSaintAndre発見。
容器のキャップの色が違うのは、おそらく内容量が半分の100g入りだから?
100g入りで\1,000ってことは、やっぱりデパ地下チーズ詰め合せはとってもお買い得。
もう既に3度目の購入だけど、今後も月一ペースで買っちゃいそう・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1528-36ea38d8
