--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
楽天市場をよく利用するので、利用し始めた数年前に比べて随分上手に買い物できるように。
できるだけ高率でポイントがつくような日に買い物したり、
キャンペーンでもらった期間限定ポイントをなるべく無駄なく使い切ったりといった程度ですが。

先日も、息子の持っている期間切れ間近のポイントが70ポイントくらいあるというので、
上手にお買い物しました。
(買い物は基本的に私のIDでしますが、他の何かでポイントGETしたもよう)
今までなら、その程度のポイントを使うために買い物すると逆に無駄使いしちゃうので、
潔く捨てていましたが、今回はいいものを見つけてお気に入り登録しておいたのです。

購入したのはコチラ!

さっき届きました。(メール便にて)

101206_01.jpg

家にある、味道楽62gパックと並べてみました。
買ったのは、かつおちりめん30gパック。
完全に乾燥していないタイプなので、かなり量は少なめに感じますが、
100円だし、十分かと。
まだ未開封につき、味は保障できませんが、100ポイント程度を上手に使い切るには、
すっごくいいお買い物でしょ!!

以前500ポイントを使いきりたくて買ったお茶(楽天市場期間・・・参照)は結構美味しいので、
また使い切りたいポイントが500程度あればリピート予定です。



本来なら、買わずに済ませるのが一番の得策だけど、
30円でふりかけの味見ができるなら悪くはないよね。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/154-a6b74891
