--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.04.09 (木)  07:56  楽ちんワンピース
一昨日からとっても寒いけれど、いちおう春だし、
暖かくなってくると、何着ようかと毎日困ってばかり。
「どうしてだろう?」と考えてみるに、ウエストインしてスカートを
はくには抵抗を感じる体型になってしまったからに他ならないと気付く始末。
身長170cm体重44kgだというのに、もう4kgは減らしたいと言って、
食事制限をしている女性の様子を見て、反省しつつも、
だって彼女はモデルさんだし、若いし・・・、と甘いモノばかり食べている私。
このままではイケナイと思いつつ・・・。

150409_01.jpg

ボックスワンピではないけれど、この切り替えワンピも
ウエストマークしないので着ていて楽チン。
欲を言えば、もう10cmスカート丈があるといいんだけど、
私の身長ではなかなかそういうのに巡り会えないので、
スカート丈には目をつむる事にしています。
まずは、5kg減量して、短めスカートでも許せる足にしなくては!
そして更に減量して、ウエストインして堂々とスカートをはけるようになりたい・・・。
きっと無理だけど。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1542-35921707
