--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.04.10 (金)  23:31  勢いよくZOZOる
お勤め帰りの電車内、スマホでFBとLINEを見るのが日課。

150410_01.jpg

FBでZOZOの期間限定セールの案内を見て、
暇に任せて一通りチェック。
若い子向けお安めブランドがセールになっているので、
お値段的には失敗してもいいや!な感じで買えちゃうものばかり。
それに似合わなければ、姪っ子に譲るってのもアリだし。
そんな感じで、数着ブックマークしておいて、
帰宅後即パソコンの大きな画面でチェックし2着購入しちゃいました。
そして即日発送可能との事で、明日には届く模様。

コレって衝動買いってヤツ?
一番してはいけない事のような・・・。
でも、こうして買っておけば、「着るモノないからデパートで何か
見つくろわなきゃ!」という事態には陥らないわけで、
結局のところ出費は抑えられているはず。
いい歳して、プチプラなモノばかりっていうのは、かなり気にはなるので、
プチプラに見せない着こなしマスターしなくっちゃ!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1543-b3d492cb
