--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.04.12 (日)  20:30  楽天お買物マラソン覚書
何か買うモノ無かったっけ?と思い出してたら、欲しいモノは多々あるようで、
危険地帯に自ら突入した模様。


ステンレス水切りかごの接合部の汚れを取るのがストレスだったし、
システムキッチン付属のトレーも古くなっているので、
買い替えたかったのを思い出し・・・。


小さ目トランクは買ったのに、コレを忘れてました。



久々購入のカルピスバター!
いつものお店は、見る時はいつも品切れなので、ママの手作りパン屋さん利用


ご近所スーパーから姿を消していたコレもついでに



いつものお店プロフーズでは、大容量クリチ。


初めて買ってみたのは・・・。



いつもの・・・。



お買物マラソンは4/14まで。
まだ、何か買っちゃうかも?


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1545-e79b5c55
