--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.04.13 (月)  08:31  楽しいランチと情けない性格
先日の月1ランチミーティングは、ヒルトンプラザウエストの卯乃家
鉄窯ご飯が卓上に運ばれ、たっぷりサラダに
固形燃料で鉄板を温めつつの鶏照焼き。
それに〆の出汁茶漬けのお出汁も温めつつ。

150413_01.jpg 150413_02.jpg
画像はサイトから拝借

女子受けする雰囲気とメニューでラッキー!

そして肝心のミーティングでは、雇い主の会社でCGのお仕事の拡大を
図っているとの事で、「勉強してみる?」と問われ・・・。
CAD及びoffice系ソフトが使えれば問題ナシとの条件での入社なので、
やる気があればって事だけど、全くやる気なしにつき、即お断り。
残念ながら、興味ないのですよね。
更にその件を勤め先の上司に話したら、「出来るようになってくれたら助かるし、
すぐに出来るようになりそうなのに・・・」と。
そう言われても、今でさえ必要とされていた以上のスキルを発揮しているつもりだし、
興味のない方面の仕事まで振られたくは無し!
とスキルアップに全く興味のないダメな奴。
この歳になると、今後お仕事バリバリの人になれるはずもなく、
ONよりOFFを充実させたいと思ってしまうのですよね。

そんな状況下、同世代の友人二人が相次いでインテリアコーディネーターの資格を
取ろうとしているとの事で、私に相談&意思表示。
同世代でありながら、スキルアップをはかってる方々が二人も身近に!
こんなではイケないと、ちょっと思いつつも、子供の頃から努力や我慢の出来ない性格は、
この歳になって変わるはずもなく。
そんな自分が嫌になる今日この頃。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1546-9af7641f
