--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.04.27 (月)  08:14  ご近所カジュアルコーデ
ちょっと前のお休みの日、ご近所までパンプスのソール貼り替えに。
受取りに行ったら「クリーム塗っておきますね!」と
ラナパーレザートリートメントを塗っていただきました。



前から気になってた革製品お手入れの品。
説明も聞けてラッキー。
そこでは買わなかったけれど、近いうち買う事になりそう。

150427_01.jpg

そんなご近所おでかけは、こんなスタイル。
カットソーワンピにラインソックス+コンバース。
この着画を後で見て、腰巻カーディガンの位置が
高すぎたなぁとは思ったけれど、実際にはずり落ちそうで
少々気にしながら歩いていたので、もう少し低い位置にとどまっていたはず。
鏡見ても案外気づいてない事多し。
やっぱり要セルフチェック!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1558-bd2b3020
