--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.04.28 (火)  08:57  ステキスペースアレコレ
週末、10年ぶりかもな友人お二人と会ってきました。

150428_01.jpg 150428_02.jpg

午前中、RECHERCHEで美味しいケーキとおしゃべり三昧。
みんな夫々に色々アリ。
それでもパワフルなお二人にパワーをいっぱい分けてもらいました。

午後は予定のあるお一人と別れ、二人で移動しランチ。

150428_03.jpg

友人が探しておいてくれたお店北新地たくみは、
リーズナブルだけど最高に美味しい贅沢ランチ!
お腹いっぱいで、ルクア1100を散策後、カフェへ。
ここもやっぱり彼女が探しておいてくれたKAFFE NELLIE

150428_04.jpg 150428_05.jpg 150428_06.jpg

音楽もインテリアもスタッフの距離感もとってもよくて、
ふらりと行きたくなるカフェを見つけておいてくれた友人ステキっ!!
久々に会っていろいろ話して思う事は、大人になって友になれた方々って、
どなたを見てもみんなパワフルでステキすぎる。
そういう友に恵まれてる私ってすごくシアワセモノ。
友たちに愛想をつかされぬよう、私も彼女達に少しでも追いつかなきゃ!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1559-4fe65627
