--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.04.30 (木)  08:09  IG活用術
使いこなせるのか不安だったInstagramだけど、なんとか活用。
楽しめています。
けれども、シロウトとは思えない写真を沢山見た後、
投稿用に写真を撮ると、あまりに情けない我が家。
そんなわけで、スクエアに切り取る部分だけでもと、
おうちの片隅フォトジェニック化計画進行中です。

150430_01.jpg

まずは、ベッドサイドワゴンと寝室の姿見下チェアを少しだけお片付け。
Instagramにこんな効用があったとは!
日々少しづつでもきれいになっていけばいいかな。
いつまで続くかは疑問だけど・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ

Instagram ID : pls_marple
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1561-e7db342c
