--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.05.03 (日)  13:53  お楽しみ消化中
行きたいと思いつつなかなか行けなかったハルカスに行ってきました。
初めてのハルカス美術館。
川喜多半泥子展だからか、来場者の年齢層が高くて休日はガラガラ。
(おそらく平日は混んでるのではないかと・・・)
ゆっくりじっくり観る事ができました。

150503_01.jpg
結局自撮棒の事はすっかり忘れて、普通に自撮

そして早めの夕食を済ませてからハルカス300へ。
でも残念ながらCITY LIGHT FANTASIAは、いまひとつ。
3Dプロジェクションマッピングは、巨大なのをもっと遠くから見ないとダメみたい。
TVでちらりと見た、東京駅のがあまりにすごくて、期待しすぎだったみたい。
でも、夜景は十分に楽しめたのでよかったんだけどね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ

Instagram ID : pls_marple
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1565-9fd9fdb8
