--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.05.09 (土)  17:53  自分改革
アルバム作りは趣味に近いモノがあるので、しはじめるとこだわって作り上げる性質。
それなのに、下調べ無しで旅に出かけるものだから、
アルバムを作り始めて、「あそこにも、ここにも行けたのに・・・」と後悔すること多々。
そんなではイケナイと思い、珍しくちょっとした旅の下調べ中。

150509_01.jpg

ガイドブックとスマホが頼り。
そして付箋でマーキングしつつ、息子が捨てたのを救出しておいた
極細半透明付箋の事を思い出し利用。
蛍光ペンでなぞった感じ。
モノを捨てられない私なので、息子が捨てたモノから拾い上げるモノ多々だけど、
これ程使えるモノははじめて。
消しゴムやら、ペンやら、ノートやら・・・。
一生かかっても使い切れない程。
「それなら捨てろよ!」と、ひとつ治しても、もうひとつ私のイケナイ所が・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ

Instagram ID : pls_marple
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1571-68e0194a
