--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.05.18 (月)  09:52  イカスミではございません
日曜の予定を考えると、「やっておかなくては!」と
土曜の夜になって作り始めたのは、イギリスパンとベーグル。

150518_01.jpg

超久々のベーグルだというのに、ふと思いつきブラックココアを投入。
粉の一部をココアに置き換えたけど、もともと水分の少ない生地が
更に水分不足を訴え、少々水を補ったものの、わっかのつなぎ目の接着度が低かったらしく、
ケトリング中にはがれてしまいショック。
久々なのに基本を外れててはイケマセン。

150518_02.jpg

わっかはちぎれ気味だけど、なんとか焼き上がり、昨日食べたベーグルサンド。
(チキンソテー・蒸しかぼちゃ・チーズ・レタス)
形はイマイチだったけれど、ブラックココアベーグルは、なかなかのクリーンヒット。
また作ろっ!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ

Instagram ID : pls_marple
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1579-be3d026e
